見出し画像

5×20

届きましたよ!

嵐のファンクラブ限定、コンサートDVD!

 (ネタバレになりそうな具体的な内容はありませんが、どんな情報でも気になる方は引き返してください!)



全50公演おこなわれた

ARASHI Anniversary Tour 5×20

の2018年12月25日と2019年12月25日の2公演が収録されています。


わたしは古い方から見たかったので、まず2018年分を見ました。

いやぁ〜、いい!Blu-rayなのもあってきれい!!

個人的には、松潤の髪色がメッシュじゃないのが一番いい!


2018年分は見終わって、2019年分も少し見たんですが、間違い探しみたいに変更点を探しながら見て楽しんでいます。

明日は続きから見て、2019年分も全部見るぞー!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。