見出し画像

カレンダー

8月のカレンダーを書きました。

よかったらダウンロードしてお使いください!

サイズはiPhoneの壁紙向けです。


----------------------

もう8月ですって。

8月=夏=夏休み

っていう方程式がいまだに一番はじめに思い浮かびます。


もう学生じゃないので夏休みもないんですけど笑

子どもの頃のあのワクワク感に勝るものはないですね。


我が家は遠方に住む母方の祖母の家に1〜2週間泊まりに行くのが夏の恒例行事でした。

年に1回くる孫・姪のために祖父母や叔母が存分に甘やかしてくれたので、どの思い出を切り取ってもわたしたち姉妹は笑顔です。


部活が忙しくなって行けなかった年もあったけど、最近はまた遊びに行ってました。

今年も忙しさ的には全然行けるんですけど・・・

なんせこの騒ぎだと県をまたいでの移動なんか絶対できないので、今年は行けないかなぁって思ってます。



みなさんの夏の思い出はありますか?

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。