見出し画像

スランプ

ですね。今。

今というかもう数週間スランプな気がします。


新しいインプットが少ないから書きたいことがない・・・

インドアというか社会との接点を減らした代償ですね。


こんな惰性で書いてたってしょうがないかもしれませんが、365日連続投稿が目標なのでなにがあってもとりあえずは毎日upし続けます。

もはや意地で書いてる感もありますけど笑


まあこういうのは時間が解決してくれると思ってて、変にどうこうする気はないのでいつかまた書きたいパワーが戻ってくるまで、短くても毎日記事を書いていきたいと思います。

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。