見出し画像

Jesse Happy Birthday!!!!!!

こんにちは、cherabbyです。

さて、本日6月11日は愛するSixTONESの大黒柱、ジェシーのお誕生日です。

生まれて25年、ジャニーズに入って15年。

おめでとう!!!!!!


SixTONESをいつも引っ張ってくれるおっきな存在でありながら、緊張しいで優しくていつも周りを笑顔にしてくれる魅力的なジェシーに出会えてわたしは幸せです❤️

毎日写真とともにupしてくれるブログとか、ジェシーの笑い声とか、かわいい言い間違いとかに日々癒されています。かと思えば、ダイナミックなパフォーマンスやドキッとする表情も魅せてきて・・・振り回されてます。

これからも素敵な歌声と、いつでも変わらない一発ギャグを披露していってね。


どんなジェシーも好きだけど、ジェシーの考え方が一番好き。"年齢はただの数字"だし、"毎日が記念日"だけど、今日はおめでたいから祝わせてね。


改めて、25歳おめでとう。

本当に生まれてきてくれてありがとう。



さあ!ここからは誕生日ウィークだ!

なんてったって1週間でジェシー → 樹 → ニノ → 北斗4人もの推しのお誕生日が来るからね・・・!忙しくなるぞ〜。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。