見出し画像

クリエイティブが炸裂中

いっぱい作りたいものがありすぎて、頭の中が大忙し!

noteをはじめてからとても簡単にだけど絵を書くようになったし、写真費やす時間も増えたし、この間はマスクも作ったし。


あとは

無地のTシャツに刺繍したいし、服作りたいし、服のリメイクもしたいし、もっと絵も描きたいし、写真や動画も撮りたいし、部屋もデコレーションしたいし・・・・・・

時間がたくさんあるから1つづつ丁寧に手がけていきたいな。

全部誰かのためでもなく個人的な楽しみだから好きなようにやろうっと!


気軽に描けるから最近のお絵かきは全部スマホでだったけど、久しぶりに絵具と画用紙で絵を描いたら、知らないうちに技術が上達していて楽しかった

記憶の中にある色塗りなんて、学校で毎年あった写生大会が最後だから、それからしばらく経つとだいぶ工夫を凝らせるように成長してました!


昔小さい頃アート教室みたいなところに親が通わせてくれていたけど、またそういうところで新しい手法とか技法とか習ってみるのもおもしろそう

あと服飾関係の勉強とか色の勉強とかもしたいなー


わたし史上、たぶん今が一番クリエイティブ!

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。