見出し画像

おめでとう。ありがとう。大好きです。

今日はきょも(京本大我)の入所日だったそうです。

15周年!すごい年月。

途中でやめることなく、今日までジャニーズで、SixTONESでいつづけてくれて、ありがとう。おかげでわたしはきょもと出会えました。


ブログで思いを綴ってくれて、それを見て胸がきゅぅってなったと思ったら、インスタのリールでかわいさがあふれつつ大爆笑させてもらって、感情が忙しい1日でした。


で、申し訳ないけど、4月20日の樹の入所日は何も触れなかったと思うので、合わせておめでとうと伝えたい。

ついで感がすごいけど、愛しのきょもとだからいいよな?な?な?笑


今からふいにupされたストチューブ(SixTONESのYouTube)を見てこようと思います。今回もたくさん笑わせてもらえそうな予感・・・!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。