見出し画像

333文字の333投稿目

昨日は令和3年3月3日だったみたいですね!

わたしは23時くらいにネットニュースで見て"あぁそっか"ってなったので、全くそのゾロ目感が感じられずに1日が終わりました笑

ただ惜しかったのが、わたしがあと1日早くnoteを初めていたら、昨日の投稿が333投稿目で、3のオンパレードだったのに・・・ってことです。

そういうのって狙ったら叶わないのが通説ですが、それにしても1日だけのズレってニアピンで、すごい。


せっかくだから3にまつわるエピソードでもあればいいんですが、なんにも思いつかないですね。

333・・・あ、3月は母の誕生月です。笑


目標としている365日連続投稿まであと32日・・・!

もうあとひと月くらい!?

早い。

ちゃんと続けられているし、いろんな方との交流が楽しいです!




よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。