見出し画像

パン教室 -『パン工房 にーに』さんへ-

徳島市から車で約1時間、那賀町方面へ走ると『 太龍寺』の山の麓に、『パン工房にーに』というパン屋さんがあります。

そこは 自然豊かで、
とってもかわいいお庭がお迎えしてくれます。
季節のお花がたくさん咲いているんですよ〜😊
そのお花さながら、かわいい笑顔のオーナーさん『にーに』が
「いらっしゃ〜い」と癒しGardenへお迎えしてくれます。

季節のお花がい〜っぱい♪

『パン工房にーに』さんでは、
美味しいlunchを頂けるのですが、
予約しておくと、lunchの前にパン教室もしてくれるんです😊
そこで作ったパンをlunchに頂けるんですよ😊
作ったパン、焼きたてを食べれるなんて、嬉しいでしょ😆⁉️
lunchも発酵のお料理、地産の材料で、新鮮!
発酵のお料理を作ってくれるのは、これまた笑顔のかわいい沙織ちゃん❣️
とっても美味しいlunchでした😍

かわいい沙織ちゃんが美味しく作ってくれるの〜♪

かわいい沙織ちゃんがlunchの準備をしてくれている間、オーナーのにーにさんが、私たちに”カメさんのメロンパン”や”竹墨パウダーのパン”、”那賀産の柚子ピール入り食パン”などなど・・・教えてくれて、たくさんパンを作らせてもらいました〜♪ 楽しかった〜♪

カメさんのメロンパン、成功〜♪
那賀産柚子ピール入り食パン、焼き上がり〜♪

みんなで、ワーキャー♪言いながらパンを作る、
おしゃべりも楽し〜♪パン作りも楽し〜♪
かわいい空間〜♪ 最高の癒しの時間♪

かわいい手作り雑貨もたくさんあるよ〜♪

この日、私は、かごBAGを買って帰りました❤️
めちゃお気に入りです❤️

パンを作ったり美味しいlunchをいただきに、
那賀町へいらしてみてくださいね〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?