恩人

ぶんたさんご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

ぶんたさん
今、何をしてますか?



僕は美容師の仕事ができて幸せです。

僕が今もこの仕事を続けてられているのは
あなたのおかげです。

あなたがいてくれたから、辛かった壁も乗り越えられました。
あなたがいてくれたので、背中を追えました。
あなたがいてくれたので、人の寛大さを知れました。
あなたがいてくれたので、美容の世界を広げられました。




未だに信じられません。
まだ電話したら
『ニイクラ君、今度いきなりステーキいこ』
『最近、うまくいってる??』

って声かけてくれんじゃないかと思います
いつでもLINEが返ってくるんじゃないかと思います。。。


こんな思いを感じるのにそれでも世界は動いていく。
日本では1日に平均3784人もの方がお亡くなりになっているようです、、
こんなに辛い感情を抱える人がそんなにもたくさん。

それでも、みんな普通に生活をしている。
社会は普通に時間が流れてる。
もし自分がこの世を去るときにも同じようになるのか。
たぶんそうだろう。

人一人がいなくなっても社会は回る。



僕は前にも2回くらい同じ経験をしたと思う。



一回目は15年働いた会社を退職するとき。
店舗の管理職をやっていたが、悲しいかな
やっぱりいなきゃいないでなんとかなる。


2回目は、前社の社長が亡くなったとき。
僕が決めた目標を達成する姿を見せられなくてとても後悔した、




今回、僕が行き先がなく路頭に迷うところを助けてくれた恩人のたびだち。

僕の1歳上の先輩。
最高にイケメンで、最高に優しい。
最高にカッコいい先輩でした。




ご冥福をお祈りします。




自分も前を向かなくては。

僕も闘う覚悟をもって。

自分が生きている世界で。。。




ぶんたさん
僕はあなたのおかげで
この生き方でチャレンジができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?