見出し画像

5月26日屋久島で初ワークショップ🌿✨

エストニアの友人が屋久島行きたいんだ!と写真を見せてくれてから

ずっと外ばかり目が向いていて、
生まれ故郷の日本のこともっと知りたいと思うようになった🌿

つい外ばかり意識がいっていたけど、
デンマークの生活で 
手元にもうすでにある 私の答えは私の中にあることを知ってから
今がありがたいと思える 

熱が出たある日
屋久島の自然に触れたら何か思い出す気がする
🌿🌿🌿

ボランティアできることになって

話をしていたらふと屋久島の話になって
屋久島に行きますよと伝えたら
「そういえば知り合いの方がね 縄文杉が
呼吸を自然の呼吸と合わせていくことを教えてくれたことを伝えてくれた ありがとうと伝えてきて☺️」と


そして、今回、ご縁で屋久島サウスビレッジさんでワークショップを開催することに✨
呼吸を自然の呼吸と合わせて、自分と自然と宇宙のリズムを感じていく🌿

ありのままの自分で生きよう!
屋久島の大自然の中で楽しく癒されながら本来の自分の幸せを一緒に見つけませんか?🌿✨

ご縁を楽しみにしております✨
詳細は下記をご覧下さい!

申し込みは ri27700@proton.meまで
メールをお願い致します🌿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?