見出し画像

【藤井風】何があっても、あなたは特別

藤井風のインスタ。
Lizzoの「Special」って曲に合わせて口パクしてる動画なんだけど、

めっちゃいい曲。

口パクしてた部分を訳してみた。

In case nobody told you today You’re special
誰にも今日言われなかったかもしれないけど
あなたは特別な存在よ


In case nobody made you believe You’re special
誰にも信じてもらえなかったとしても
あなたは特別な存在なの


Well I will always love you the same
いつも変わらず愛してるよ

I’m so glad that you’re still with us
今でも一緒にいてくれて嬉しい

Broken but damn, you’re perfect
傷ついたってクソくらえ。あなたは最高なんだから

Lizzo 「Special」 


誰かに批判されたって、傷つけられたって、
あなたが悲しむことはないの。
だって、あなたは特別だから。

みんなが特別な存在で、誰だってperfectだから

そう思うだけで、世界がちょっと明るくなるよね。


何よりも自分がコロナで大変な時に、愛のあるメッセージ(曲)をシェアしてくれる藤井風の優しさに震えた。


あと、

個人的な胸キュンポイントはここね。

この顔で

I will always love you the same.
いつも変わらず愛してるよ。


なんて歌われて、惚れない人いないから!


最近、wacciの「恋だろ」を鬼リピしてて、
その中に「仕方ないよな 君が本当に綺麗だから」って歌詞があるんだけど、まさにそれ。

国宝級イケメン殿堂入りの藤井風

誰がなんと言おうと、藤井風は国宝級イケメン殿堂入りです。

いつ見てもこんなに爆イケなのに、最後にHEHN顔をぶっ込んでくるとこもTHE藤井風で大好きなの。

お笑いラブとしては、ラストの全力の口パクに、渡辺直美の口パクものまね感を感じて、にこにこしちゃった😂

こういうとこほんと好き。

国宝級HEHN顔の藤井風


あなたは、泣くくらいじゃったら笑う人だもんね。


やっぱり藤井風は最高だし、何があっても特別な存在


あれもこれも魅力的でも、私は君がいい。
すべてがきらり。