見出し画像

【藤井風】ハロウィンに咲いた花🎃

いちばんすきな花、みーつけた💐

もう「花」を聴きすぎて、これにしか見えなかったw

アメトークの「シン・オカヤマ芸人」で藤井風の名前が出た瞬間に「あああーーー!!!」って大声出したのあたしです😂
今度は「藤井風大好き芸人」をぜひ。

突然のインスタ更新うれしいね〜!
ねえ、顔どうした?w

久しぶりの投稿なのに、くしゃみから始まるってまじ何なん?www
このシーンカットしないの、ほんとTHE藤井風だわ😂

「みんながわしのこと話してるな (噂話してる)=くしゃみ」の暗示かと思ったけど違うかw 

お気になさらずという話です」って日本語だとめっちゃ丁寧な言い方だけど、英語だともっとストレートに愛が溢れてるから見てほしい〜!
藤井風がしゃべってた英語の部分↓

Sometimes I forget how to use social medias and stuff like that. But please don’t worry and be happy cuz I always interact and communicate with you guys in my own special and spiritual ways. I hope you can feel that.

訳すとこんな感じ↓🎃
たまにどんな感じでSNS使ってたか忘れちゃう。でも心配しないで、ハッピーでいてね。わしなりの特別なやり方で、いつだってみんなとは心で繋がってるからさ。それを感じ取ってくれてるとうれしいな。

愛!!!愛しかない!!!🥺


みんなが「藤井風元気かな」「会いたいな」って言ってるのを見て、投稿してくれたのかな。ほんとそういうとこ好き。

でもね、「お気になさらず」って言われても考えちゃうの。
便りがないのは元気な証拠っていうし、いまどんなことしてるかなとか、ミュージックビデオまだかなとか、色々考えてる時間も楽しいけど、藤井風の投稿はやっぱりうれしいし、一瞬で心が晴れちゃうんだよね。


みんな藤井風に会えない時は自給自足してるから、好きな時にSNS使ってくれたらそれでいいよ🍃

◆ミッキーに化ける藤井風


TikTokにも投稿してたんだけど、ハロウィンにミッキーのものまねで、「死ぬのがいいわ」をセルフカバー!?情報過多すぎて吹いた😂

てっきり野菜の仮装でもするのかと思ったら、相変わらずぶっ飛んでたわ。

@fujiikaze1997

Shinunoga E-Wa Mickey Mouse ver -Cover-

♬ original sound - Fujii Kaze - Fujii Kaze

はい、これがギャップ萌えです。
藤井風ほど「ギャップ萌え」って言葉が似合う人、この世にいないでしょ。

白目の藤井風を久々に見れて喜んじゃった。
あと、ラスト3秒の地声に無事、心奪われました💖