見出し画像

【藤井風】真顔ツインテールと暴風

ツインテールの藤井風、表情と髪型が絶妙に合ってないのよ😂
左の真顔ツインテールはどういう心境?w

次回の新曲のタイトルが「ツインテール」で、「僕と君はツインテール、2人でひとつさ」みたいな曲作ったらどうしよ👧🏻

そして、ツインテールを外して宇宙になった藤井風🪐👽

こういう日常のしょうもない投稿、大好き😂 (褒めてる)

こうやってまとめて見るとよくわかるんだけど、藤井風の髪ってほんと変幻自在なんだよね。

アー写やMVみたいにバッチリ髪をセットした爆イケの藤井風もいいんだけど、こういう思いっきり素で、ゆるっゆるの藤井風も最高すぎる。

今日はLAAT徳島公演。
徳島に優しい風が吹いたのね。

ずっずdiaryから「とにかく寒い」ってことが伝わってきたw
めっちゃ寒そうだけど、風邪ひかないようにお気をつけて🙏

2021年の節分は、恵方巻きが売り切れだったから代わりにエクレア食べて、2022年は鬼風だったけど、今年はどうだったのかな〜 👹