見出し画像

【藤井風アリーナツアー】落選組へ、愛を込めて

今日は藤井風アリーナツアー「LOVE ALL ARENA TOUR」の当落日。
何度経験しても、この瞬間は緊張する。

運命の結果は・・・・



当たったあああーーーー!!!!!🎉🎉🎉



やばい!

ほんとにうれしい😭😭😭


ここ最近いろんなことがありすぎて、気持ちがぐちゃぐちゃになってたけど、一気に吹っ飛んだし、バカみたいに泣いちゃった。


さいたま当選しました!

1月15日(日) 
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
OPEN 15:00 / START 17:00

アリーナ席で見てみたいな。
人生一度でいいから。

これはあたしの夢。
夢見ることは自由だもんね。

でも、まずは当選に感謝!
チーム風に感謝。
見守ってくれてたみんなにも感謝。


今回外れちゃった風民さん。
今回の当落は<オフィシャル先行抽選>だからね。まだチャンスあるよ。

これ何度も言ってるけど、あたしの人生初の藤井風ツアーは、チケトレで当選したからね。最後の最後で当選って全然ありえるから、今回落選しちゃった人も「簡単には藤井風に会わせてくれないね。おっけー、次に賭けろってことね」ぐらいの気持ちでチャレンジしてみて。


風民のみんなって本当に優しいからさ、自分が落選しても「おめでとう」って言ってくれる人たくさんいるんだよね。そんな優しい風民が大好きだけど、今日ぐらいは自分に優しくしてあげてほしい。
無理して「おめでとう」って言わなくてもいいんだよ。

落選って、まじでメンタルえぐられるからね。(経験済み)


もういい大人なのに普通に泣くし、何のやる気も起きなくなるし、仕事も休みたくなるし、それでも生きていかなきゃいけないなんて辛すぎるだろーーー!ってなるよ。
それが普通。
それぐらい、みんな藤井風のライブを楽しみにしてるから。


そんな風民のために、藤井風コント作りました。
久しぶりの【もしも世界に藤井風が3人いたら】<3人の藤井風コント>です。

愛は込めた。
ちょっとでも気持ちが晴れますように🙏

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら↓


****

ゆるふわ:今日、何の日か知ってる?
キラキラ:もちろん!藤井風アリーナツアーの当落日でしょ。
ワイルド:当たった人がいれば、落ちた人もいる。仕方ないことだけど、おれらもキツいよな。
キラキラ:そうだね。。
ゆるふわ:あ、いいこと思いついた!
ワイルド:どうした?
ゆるふわ:落選で落ち込んでる風民に向けて、メッセージを送るのはどう?
キラキラ:いいね!
ワイルド:Great idea!Love it!
キラキラ:なんで英語w
ゆるふわ:OK, Let's do it!
キラキラ:乗っからなくていいから!w
ワイルド:みんなでそれぞれ考えてみるか。
キラキラ:OK!
ゆるふわ: (`・ω・´)ゞ

****

キラキラ:じゃあ、僕のメッセージから発表するよ〜

ワイルド:安定・安心の王道だな。
ゆるふわ:愛しか感じん 🧡
キラキラ:どうせワイルドとゆるふわがふざけるから、僕が王道行っておかないとね。
ワイルド:おいおい、人生に笑いは大事だろ?
キラキラ:ワイルドの場合、笑いっていうかセクシー強めの時あるから、見てるこっちがソワソワするよ。
ワイルド:え?そう?
キラキラ:自覚ないんかい!たまに半裸の写真とかアップするじゃん!
ワイルド:ああ、こういうやつとか? 😈

キラキラ:やめて!w また風民がザワつく!
ゆるふわ:ワイルドやな〜  
キラキラ:感心してる場合か!
ワイルド:キラキラが意識しすぎなんだよ。
ゆるふわ:じゃ、次はわしがいくで。
ワイルド:お前・・・ほんとマイペースだな 😇
キラキラ:まあ、ゆるふわのそういうとこ好きだけどw
ゆるふわ:わしからのメッセージはこれやで!

ワイルド:かわいい。
キラキラ:ゆるふわらしくていいね!優しいし、愛がこもってる。
ゆるふわ:わしは、みんなに笑顔になってほしい ( T_T)\(^-^ )
ワイルド:心の距離は一緒。その通りだな。じゃあ、最後はおれね。
キラキラ:大丈夫かな・・・
ワイルド:安心しろ。大好きな風民のために、最高のメッセージを用意したぜ。

Love y'all. Feel nothing but love, definitely have no favoritism at all. We’re still on the long journey ahead. Stay positive, Stay happy, Stay healthy.
みんな愛してるぜ。愛しか感じないし、もう何の分け隔てもない。
おれらはまだ長い旅路の途中。
ポジティブで、ハッピーで、元気でいてくれ。

キラキラ:え、普通にめっちゃいいじゃん!
ゆるふわ:きゅん!!!😘
ワイルド:今日は落ち込んでる風民が多いからな。笑顔になってほしい。
キラキラ:ワイルドはふざける時と、爆イケの時のギャップがすごいのよ。
ゆるふわ:爆イケやな 🧡
キラキラ:さりげなく、「まつり」と「旅路」の歌詞が入ってるとこもいい。
ワイルド:お、さすが!よく気づいたな。「Feel nothing but love, definitely have no favoritism at all」と「We’re still on the long journey ahead. 」のところな。
ゆるふわ:ほんまや!(゚ω゚)
キラキラ:この「もう何の分け隔てもない」が、当選組も落選組も関係ないって感じがしていいね。
ワイルド:そう。あと、国内ファン、海外ファンも関係ないって意味も込めてる。
ゆるふわ:深いなあ〜!
ワイルド:愛は込めた。あとは、愛が伝わることを祈る。
キラキラ:きっと伝わるよ。
ゆるふわ:どんな時も自分を愛して、ハッピーでいてほしいな。
キラキラ:あ、そういえばTwitterのやつ。あれ何?
ワイルド:あー、おれも気になった。
ゆるふわ:あれって?
キラキラ:これだよ。

ゆるふわ:ああ、これな。愛の告白やで。
キラキラ:えぇーーーー!!!?
ワイルド:ファンに向けてのメッセージだろ?
ゆるふわ:そうやで。
キラキラ:あ・・・なるほど。
ワイルド:他に誰がいるんだよ?
キラキラ:いや、ほら・・・ゆりやんかなって。もしくは、恋人とか・・・
ワイルド:わざわざ呟く必要ないだろ。惚気かw
キラキラ:そうだよね、ごめん。まじで恋愛系の匂わせは誰も幸せにならないから気をつけようね。
ワイルド:藤井風あるあるで、英語だとストレートに愛を伝えられるな。
キラキラ:ゆるふわ、たまにこういう思わせぶりなことするからドキドキするんだよ。
ゆるふわ:わしは、みんなにハッピーな気持ちでいてほしい!
ワイルド:そうだな。自分を愛して、周りも愛して。
キラキラ:まさに今回のアリーナツアーのタイトルだね。
ワイルド:「LOVE ALL ARENA TOUR」すべてを愛するアリーナツアー、か。
ゆるふわ:みんなと愛を投げ合いたい!
キラキラ:いよいよ来月12月17日(土)から始まるもんね。
ワイルド:楽しみだな。

***

モヤモヤすること、悲しいことたくさんあるけど、藤井風が元気ならそれだけでいいって思えちゃった。
この笑顔、また見れてよかった。大好き。