見出し画像

FREYJA(フレイヤ) Bold 大胆さ 【134/365】🙃

あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを怖れず、そして、大胆に!


🐱カードのメッセージ🐱

安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。臆病になると成功はやってきません。成功するというはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう!

🤹🏻‍♀️カードの意味🤹🏻‍♂️

リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・体に感謝する・遊び心を持って行動する・楽しんだり、お祝いする。


おはようございます!


たびたびご登場されます😆「フレイヤ様✨」

『お祝いする』とありますが‥

大好きな保江邦夫先生曰く、縄文の頃から日本には【予祝】と言う言葉があり、あらかじめ祝う🎊ことが行われていて(今で言うところの前祝い)良き未来を引き寄せていた!とのこと!

お祝い🥂する事って、めっちゃ重要やん!

お酒🍶🥃の提供を『自粛』している場合ではないんちゃう⁉️


昨日のお昼にアボカドサラダ🥗とオートミールを食べてみました😁

アボカドは久しぶりで(あまり好きではないので食べたの人生で2回くらい😅)ササミとドレッシングのおかげで食べれました(笑)サラダ以外の食べ方も調べてみよう🧐

オートミールは初でした!お水と和風出汁を少し入れてレンジでチン!よくかき混ぜて(ふやかして)梅干しのせて食べました。なかなか美味しかったし、サラサラと食べれましたぁ〜😊

オートミールもいろいろ食べ方検索してみたいと思いま〜す😃


今日は午前中から母の病院🏥の付き添いです!

リスクを負って(違うか?)行って来ます🙋🏻‍♀️


楽しんだり、お祝いしたりを意識して(実行して)過ごしてまいりましょう〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?