見出し画像

OONAGH オーナ Eazy Does It ゆっくりと 【304/365】

事を成し遂げるために、急いたり 無理をする必要はありません。すべてが完璧なタイミングで起こります


🐌カードのメッセージ🐌

自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。情熱をもって身を捧げるには深い愛と思いやりの心が必要です。あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば、気持ちがすっきりとするはずです。自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!ただし、あなたの人生の真の目的は競争ではないことを覚えておいて下さい。心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないでください

🇮🇪カードの意味🇮🇪

目的やゴールについて心配しない・勢いにまかせて行動しない・ゆっくりとした確実な成長過程が今は一番大事・慌てて慣れようとするよりゆっくりと新しいことに慣れ親しむ・今の自分の仕事の手が空いたときに、新しい仕事を片手間に始める


おはようございます!


先日面接を受けた会社の担当女性に昨日、一昨日と連絡を入れたのですが、まだ折り返しの連絡をもらっていません😢

昨日は午前中に📱携帯ではなく、会社に電話を入れてみたら『午後の2時半まで戻らない』との事だった‥職場見学の件を説明すると『○○に伝えて、折り返し電話を入れさせていただきますね。携帯番号は下4桁○○○○で間違いないですか?』と言われたので『ハイ!間違いないです。よろしくお願いします』と伝えた‥

結果的に昨日も一日中(2時半を過ぎても)かかってこなかったので🤔なにかトラブルでも起きたのかなぁ〜?とか思いながら‥にしても一昨日も電話入れてるし全く連絡返ってこないのは変ではないか?とか‥


オーナ様✨のカードをひいたことだし、焦らずゆっくりと待ってみようかと思います😌

すべては完璧なタイミングで起こるようなのでねっ😉


とか言っておいて、もっかい電話入れちゃうタイプの私😅(どないやねん🤣)



今朝は息子が友人の結婚式💒に参加するためバタバタしております😆

祝儀袋🧧の表書きをいつも私に頼んできます。新札を用意するのも私です😠ったく!いつまで経っても‥と言いながら、やってしまっているのは私なんです😅

親離れ、子離れってこういう小さな事柄からかも知れませんね😂


話しは変わり‥


ようやく(遅過ぎだけど!)厚生労働省がワクチン接種後の【心筋炎を重大な副反応】と認めたとのニュースが表に出ました!

人が亡くなっている時点で【副反応】ではなく【副作用】じゃろがい😡

いろんな想いで接種された人たちは、今はなんとも無くても‥自分でよく調べて対処(解毒方法やら‥)して欲しいと思います。

虫下しの治療薬💊のイベルメクチンがなぜ効果があるのか🤔とかね!


周りにも3回目の接種は止めるように伝えています‥

伝えなくとも絶対に接種していないであろう信頼感ある大切な人達もいます(確認せずとも感覚でわかります‥たぶん)


ある人のTwitterより‥(最近これ増えてきた)


【人には別の役割があって】

前線に立って戦うひと

情報をひたすら拡めるひと

この世界の真実を説くひと

癒しの力で波動を整えるひと

笑いを振りまくひと

それぞれが違っていいんじゃない?

それぞれが体験したいことを選べばいいんじゃない?

自由意志を与えられたこの世界で‥



本日も地球🌏を含む宇宙の神様方に、森羅万象の神々に、ご先祖様に✨🙏✨感謝申し上げます😌







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?