見出し画像

WHITE TARA ホワイト・ターラ Sensitivity 感性 【277/365】 🙃

あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう


🎚カードのメッセージ🎚

自分の内側にある想い、行動や意図を浄化すれば外側の世界の浄化を求めるようになるのは自然なことです。透視能力やスピリチュアルな気づきを妨げる、必要のない幾重もの防御が無くなってきたために、あなたは繊細になっています。そしてより高い気づきへの上昇気流に乗っています。あなたの体は、そうしたものにどれだけ耐え得るかを知らせてくれる信頼できる測定器です。体が拒否反応を示したら、それに従いましょう。体に細心の注意を払うように心がけましょう!

🧝🏻‍♀️カードの意味🧝🏻‍♀️

自分の感性に敬意を払う・ネガティブなことから自分を守るように行動する・化学薬品を避ける 騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金になるようなものを意識的に排除する


おはようございます!


朝からバタバタと用意があり、落ち着いてnoteを書けないため😆本日の投稿は午後からあげようと思います。

環境がぁ〜😂


お昼から書くつもりが、こんな時間に‥


昨晩からまたまた元旦那が来てて、朝から📺 『ヴァイオレット エヴァガーデン』って言う映画をリビングで見たあと、『エヴァンゲリオン』を見ていた(昼過ぎまでずっとテレビの音が聞こえる状況の中、ご飯の用意や洗い物や洗濯物をしていた😒)

3時頃に帰ったと思いきや、入れ違いで母が来て、新しいスマホ📱の使い方を説明(昨日ワイモバイルに4時間ほど付き添い、クタクタになったので今日になるのは仕方なし😅)していたら夕方になってしまった!

洗濯物を取り入れて、夕飯の用意をしながら今noteを書いています😂

お告げにある『自分の感性に敬意を払う』時間が全然ありませんでしたぁ〜😩


こんか日もあるさっ♪てことです!


夕飯はグルテンフリーの米粉カレーを作っております😉

残りの時間、少しでも『感性』を意識して過ごしてみようと思います!

やはり旦那が来ると、生活リズムが狂いがちで疲れてしまうけど、昔と違って何故か頼み事がしやすくなった(自転車のサドルを調整してくれたりとか‥)感謝✨🙏✨です😌

それでは皆さま、素敵な夜🌉をお過ごし下さいませ〜🤗

あ〜お腹すいて来たぁ〜🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?