見出し画像

GREEN TARA グリーン・ターラ Start Delegating 仕事の分担 【269/365】 🙃

自分ひとりで何もかもやろうとしないで周りの人(私を含めて)に助けを求めましょう


🦸🏻‍♀️カードのメッセージ🦸🏻‍♀️

自分の許容範囲以上のことをしているために心の中で怒りを感じているときには、自分のためにも周りの人々のためにもなっていません。じっくりと考えたり休んだりするための自分の時間を持つためは、自ら助けを求めなくてはなりません。漠然とした状態で行動するのではなく明確で焦点のしっかり合った思考を持つことが重要です。決断は勝利への近道です。迷える心を解放しましょう。あなたは最も重要な決断を下すよう導かれ、やがてその他のことは、なるべくしてきちんと収まることでしょう


🪐カードの意味🪐

スーパーマンやスーパーウーマンになろうとしない・子供にお手伝いをさせる・パートナーに助けを求める・与えられた助けを受け入れる・自責の念にかられず、助けを求めるのは弱いからだと思うのをやめる・チームで一緒に仕事をする


おはようございます!


金木犀の香りが漂う季節になりましたね😄

うちの周りでも、あちらこちらから良い香りを放つ金木犀‥気持ちがほっこりとして毎年『秋やなぁ〜』と呟いています🤗


昨日の黄金のバランスですが‥

ざっと16時間起きていると計算して、大体3時間位は📱触っていました😂

そのうちYouTubeで動画を見ている時間が1時間半以上なので、どうなんやろ?

テレビ📺を見なくなった替わりに動画見てる感じですよね😅とほほ‥

ただ意識して📱を触る時間を計算した事がなかったので、考察してみるのも面白いなと思いました😆

さて今日は「グリーン・ターラ様✨」を引きました(かなり久しぶりかと‥)

昨日ひと月遅れの母のお誕生日会を我が家でしました(先月は娘が流行り病に罹ったため出来ずにいたので😂)

🎂を食べたあと雑談してる中で母が『あんたは出産の時も痛みを我慢して頼らんかったもんなぁ〜』と言われました‥

娘(第一子)を産む時の話しなんですが、私の記憶では陣痛室に母が来てくれて腰をさすってくれて心強かったなぁ〜と思っていたのですが母は私がひとりで痛みに耐えている様に感じていたらしくて、もっと早く自分を頼って欲しかったみたいなことを言ってました😅

長女かどうか関係しているのかはわかりませんが、『痛い!痛い!』と叫ぼうが痛みは変わらないし、子供を産むのは自分自身(母親になるには耐えねば)だから周りが見えていなかったのかも知れません‥スーパーウーマン気質だったんでしょうね🤣

母と娘と3人で、そんな昔話しをできるのも今元気で生きて会える奇跡に感謝✨🙏✨いたします。


仕事の分担を意識しつつ、今日を楽しんでまいりましょう〜🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?