見出し画像

誕生日を機に

始めましてのご挨拶

初めまして。
チェルシーと申します。
今日が40歳の誕生日です。

今まで気持ちや思いを書き留めるのはツイッターを使用していました。
ただあちらは瞬間瞬間を切り取るもの。
後から見返したり、多くのことを長く書くのに向いてません。

そこで元々興味のあったnote.を初めてみようと思いました。
いつまで続くか、あるいはコツコツ書いていけるかは分かりません。
(断言することではないけど)
一週間毎日書くこともあれば、そこから一か月更新しないかもしれません。

ただ、自分の存在した証明として書き綴る場所が欲しかったのです。

なんて言うとちょっと高尚すぎますかねw

ともかく、こまめに書いていけたらと思っています、今のところ。


記事のジャンルについて


内容は趣味で続けている写真撮影をメインにするつもりです。

画像1


完全なアマチュアな上、始めたのも年齢の割に遅いですが…。
それでも残しておきたいこと、残せることはあるのかなと。

書く時によって文体や一人称、語調が変わる可能性すらあります。
頭の中に渦巻いてる感情を100%アウトプットするのが苦手な人間です。。。

しかしどの記事も【一切の濁りがない自分】として吐き出します。
気にせずお付き合い頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

画像2


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?