見出し画像

しばらく休止は残念だけど、やっぱり"ジャにのちゃんねる"は「ほっとするなあ〜」と思った話

お疲れ様です。

連日連夜のジャニーズ叩きで、疲弊しています。
イライラしたり、モヤモヤしたり、落ち込んだり

「 私の情緒!どうなってるんだ!」


そんな中、10/4に「ジャにのちゃんねる」から今後のことに関しての報告動画が配信されました。

今まで何名かのタレントさんが今回のことに対してコメントしていたけど、やっぱり番組の中だと「その番組用」のコメントだと思うし、コメントしている姿も痛々しく思えて‥
「ファンはそんな姿見たくないのに、頑張って話してくれてありがとう」といつも思ってました。

そんな時に、「ジャにのちゃんねる」配信
何より驚いたのは配信が10/2の記者会見からそんなに日が経ってないというスピード感!
きっと「今、不安になっているファンに早く自分達のことを話さないと」と思ってくれたのかなあ〜
それと「自分達も現状何も分かっていなくて不安だ」という本音を言ってくれること
何より、その時の言葉や雰囲気、空気感がここ最近の報道や会見では全く感じられなかった
「ほっとする雰囲気」
それに何とも言えない「心地よい雰囲気」
4人が話していることは、どちらかと言えばネガティブな事なんだけど、4人の表情とか空気感とかが私達ファンと同じような感情に思えて
「あ〜 私達と同じなんだ」と思わせてくれた 
そのことに、もの凄く感謝しています。


やっぱり!4人は最高のエンターテイナーだよ!


「ジャにのちゃんねる」を立ち上げてくれた
ニノさんに本当!感謝、感謝

是非とも「エンターテイナー」の性格特徴を調べて見て下さい。全部ニノさんに当てはまりますよ!さすがです!



しばらく休止は残念だけど、
再開を楽しみに待っています。


この大騒動の中で、
初めて「同じ空気感」で観れるものがあって〜
なんか「ほっとするな〜」と思った今日の日記でした。


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
お疲れ様でした♪

追伸
ここ最近の「ジャニーズ報道」に対して
少しでも私と同じことを思っている方がいるのではないか?と思い毎日投稿していますので、よかったら読んで頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?