見出し画像

ゆっくり準備中

かなり前に開設したまま、
手つかずで放置していたnoteアカウント、
この機会にゆっくり再始動していこうと思っています。

予定としては、twitterのように、ぼんやりつぶやくつぶやきあり、
ちょっと長めの日記あり・・。

普段はあまり言わない、自分の中で大切な事を
ここでお伝えしたり、
他に、音声や絵のコンテンツもいくつか作るつもりです。



ことばや表現は、思いを伝えるためにあるけど
時には誤解されたり、ネットでも
炎上のような争いが起こっているのを見たりと、
色んなことがありますよね。

それでも私はこれからも
ことばや音に、関わっていきたい。

そんな自分の中の愛を
いっぱい表現していこうと思います。

日常のひと時、ふっと心を許してもらえるような
そんな場所になるといいな。




ゆっくり更新していきますので、
お目にかかりましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)


*2014年の開設当時に書いた、一つ前の日記は
このまま大切に残しておこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?