見出し画像

日記2023/07/20

今日は1ヶ月ぶりの通院日。
そして天気は曇りよりの晴れ!
すごしやすくていいやね。

診察後、ショッピングモールに立ち寄って流行りのファッションでも見てみようと思ってうろちょろしてたのだが、琴線に触れるものがなかった。歳をとった証拠かしらとため息をつこうとした瞬間あぁわたしは若い頃からファッション音痴だったなと思った。
変テコなものがすきだから、流行りに乗れるわけがないのだった。古着屋でも行きますか。

さて明日、わたしはお笑いのライブを観に行くのだが、
一番の目当てだったコンビが急遽出演が取り消しになった。
体調が悪くなったりしていなければいいな、すごく心配である。
代演も観てみたかったコンビなのでまだよかった。
早めにチケットを取るとよい席を取れる一方、こういう時に困るんだなと実感。

雨女返上の一日でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?