えーじえんとさん

学校が絞れれば次はエージェント

ここも大きなところから小さなところまでたくさんのエージェント会社があります。

エージェントは留学までの一連の手続きを代行してくれるため、語学力のない私たちは使わない手はありませんでした。

学校へのアポイント、諸々の手続き、書類の書き方、現地学校の視察の同行、空港からのピックアップ。
なにもかもわからない私たちはすべてを委ねるしかありませんでした。


たくさんあるなかから決めた一社

そこは絞った学校が2年間学費がディスカウントされる!とのこと。
限定人数も決まってる!

これは早く決めなきゃ


ということで、偶然探している時期にディスカウントしてるよ。と謳っているエージェントに決めました。 
←この決め方がのちに大変なことになってしまったのです。
またべつの記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?