見出し画像

リゼロ、レム特集(チェキグラファー編)

どうも〜
鈴木です!

今回はチェキグラファーの仲間を
な、なんと!
リゼロのレムのコスプレバージョン
ご紹介いたします!



コスプレイヤーの雨宮あんずさんです!
(Twitterアカウント @anzu_uw

休みなく、様々なイベントに参加されている頼れる姉さん的な存在の方です。

私のチェキグラファーの先輩でもあります。

兎に角、すごい方です!

8月にはチェキグラファーとして、

新たなチャレンジもするそうです!

雨宮あんずさんにご協力いただいた動画です。
宜しかったら、ご覧下さい!





コスプレイヤーの神湊しおさんです。
(Twitterアカウント @konominato40)

チェキグラファーの同期で、共にチェキグラファー講座を受講された方です。

穏やかな雰囲気と、ファンの方を大切にされるコミュニケーションは流石です!

様々、チャレンジされ

近日、物凄い展開をされるそうです!

お知らせが楽しみですね!




コスプレイヤーのモブの漓織(りお)さんです。

私がチェキグラファーになって、初めて仕事をした際に様々協力をいただいた方です。

チェキの知識や経験豊富で、チェキグラファーとしても相応しい方です。

チェキグラファー事務局の信頼度の高い方です。



そして、様々仕事で関わらせていただいている
スマホアプリ「COSPO」を運営する
KAWAII JAPANさんに感謝申し上げます!

リモート、オンラインを使用しての

チェキ会。

システム運営、知識、技術。

流石の一言です。

「ZOOM」「REMO」を学ばせていただき
重ねて感謝いたします!

実は、先日、COSPO関連のレイヤーさんが
新たにチェキグラファーになられました。

来月以降のチェキグラファーの展開に
ご協力いただく予定です!

その時に、改めてご紹介いたします!


リゼロの2期アニメもスタートして
レム人気もさらに上昇。

アニメの展開と、コスプレイヤー+チェキグラファーの皆さんの更なる活躍が楽しみです!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?