12月22日㈫15:00 無料オンラインセミナー
飲食店の苦しい現場から
やっと明るい未来への光が見えてきたので
是非、同じく苦しむ皆様へもお伝えしたいと思い
無料オンラインセミナーを企画させていただきました。
―――――――――――――――――――――――――
12月22日㈫15:00~16:00
【無料オンラインセミナー】
*デジタル化に惑わされない。今、僕ら飲食店が本当にするべき事
① これからのキーワード【楽しみに来るお店】になるための看板メニューの作り方
② ココロの時代の経営に不可欠なファンづくり
・顧客リストの取り方例
・リスト獲得後、ファン顧客になるまでのアプローチ例
◆お申込みフォーム◆
https://form.os7.biz/f/018168ec/
―――――――――――――――――――――――――
*お申込みの方に、ZOOMを使用しての
参加URLをお知らせいたします。
*参加者特典(希望者のみ)
①坂東誠・書籍プレゼント(送料のみ負担をお願いします)
https://amzn.to/39Zj7pt
②ZOOM個別無料相談(60分)
―――――――――――――――――――――――――-
12月も後半ですが
例年の忘年会もすっかり影を潜めていますね。
自分も以前、勤めていたこともある東京新橋。
歴史のあるオフィス街の新橋は
12月はもちろん忘年会で超盛り上がる場所でした。
それが嘘のように金曜夜でも町に人がいない状態。
寂しいですよね・・・。
ですが、感染者が増え続けている現在でも
やっぱり満席のお店は多く存在しています。
決して安売りのお店ではなく
『ファン』が多いお店。
・派手な演出はなくとも、記憶に残る料理。
・そして『ファン』の存在
今こそ、お客様を客数・単価・売上などの<数>でとらえるのではなく
<人>として捉える時代がきたのだと思います。
お客様が目的を持って楽しみに行くお店
は、変わらず満席で繁盛しています。
大勢のファンがいるお店は、どんな不況が来ようと
営業していけますよね。
そして何より、そんなお客様に囲まれていたら
商売が『楽しい』。
自分がコロナで味わった一番つらかったことは
『孤独』でした。
「全然、愛されてないな・・・。」
自分は、お客様に
こんな時でも楽しさを提供できていたか?
コロナでも価値を提供できていたか?
コロナでも圧倒的に結果を出す
『本物の繁盛店』の存在は
自分に大きな気づきを与えてくれました。
その気づきは
こんな状況でも
店舗経営に希望を与えてくれました。
短い時間ではありますが
その希望を是非、お伝えできればと思います。
『お勧め』
本当のファンづくりを学ぶなら
小阪裕司さんの【ワクワク系マーケティング実践会】。
https://kosakayuji.com/wakuwaku/
今回のセミナーでは
【お客様がわざわざ楽しみに来る店】になるための
*看板メニュー作り
*ファンづくり
に焦点をあてて
実際の具体例を多く紹介しながら進めますので
是非、ヒントをつかんで希望が持てる未来に向けて
すぐに行動に移していただければと思います!
お忙しいと思いますが
短い時間に凝縮させてお話させていただきますので
是非、ご参加ください。
―――――――――――――――――――――――――
12月22日㈫15:00~16:00
【無料オンラインセミナー】
*デジタル化に惑わされない。今、僕ら飲食店が本当にするべき事
① これからのキーワード【楽しみに来るお店】になるための看板メニューの作り方
② ココロの時代の経営に不可欠なファンづくり
・顧客リストの取り方例
・リスト獲得後、ファン顧客になるまでのアプローチ例
◆お申込みフォーム◆
https://form.os7.biz/f/018168ec/
―――――――――――――――――――――――――
*お申込みの方に、ZOOMを使用しての
参加URLをお知らせいたします。
*参加者特典(希望者のみ)
①坂東誠・書籍プレゼント(送料のみ負担をお願いします)
https://amzn.to/39Zj7pt
②ZOOM個別無料相談(60分)
―――――――――――――――――――――――――
三陸プロデュース
坂東 誠
makobando1024@gmail.com
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?