見出し画像

12月22日㈫15:00         無料オンラインセミナー

飲食店の苦しい現場から

やっと明るい未来への光が見えてきたので

是非、同じく苦しむ皆様へもお伝えしたいと思い

無料オンラインセミナーを企画させていただきました。

―――――――――――――――――――――――――

12月22日㈫15:00~16:00

【無料オンラインセミナー】


*デジタル化に惑わされない。今、僕ら飲食店が本当にするべき事


① これからのキーワード【楽しみに来るお店】になるための看板メニューの作り方

② ココロの時代の経営に不可欠なファンづくり

・顧客リストの取り方例
・リスト獲得後、ファン顧客になるまでのアプローチ例

◆お申込みフォーム◆
https://form.os7.biz/f/018168ec/

―――――――――――――――――――――――――
*お申込みの方に、ZOOMを使用しての 
 参加URLをお知らせいたします。


*参加者特典(希望者のみ)

①坂東誠・書籍プレゼント(送料のみ負担をお願いします)
https://amzn.to/39Zj7pt

②ZOOM個別無料相談(60分)

―――――――――――――――――――――――――-


12月も後半ですが

例年の忘年会もすっかり影を潜めていますね。


自分も以前、勤めていたこともある東京新橋。

歴史のあるオフィス街の新橋は

12月はもちろん忘年会で超盛り上がる場所でした。

それが嘘のように金曜夜でも町に人がいない状態。

寂しいですよね・・・。


ですが、感染者が増え続けている現在でも

やっぱり満席のお店は多く存在しています。


決して安売りのお店ではなく

『ファン』が多いお店。

・派手な演出はなくとも、記憶に残る料理。

・そして『ファン』の存在

今こそ、お客様を客数・単価・売上などの<数>でとらえるのではなく

<人>として捉える時代がきたのだと思います。


お客様が目的を持って楽しみに行くお店

は、変わらず満席で繁盛しています。


大勢のファンがいるお店は、どんな不況が来ようと

営業していけますよね。


そして何より、そんなお客様に囲まれていたら

商売が『楽しい』。

自分がコロナで味わった一番つらかったことは

『孤独』でした。

「全然、愛されてないな・・・。」


自分は、お客様に

こんな時でも楽しさを提供できていたか?

コロナでも価値を提供できていたか?

コロナでも圧倒的に結果を出す


『本物の繁盛店』の存在は

自分に大きな気づきを与えてくれました。

その気づきは

こんな状況でも

店舗経営に希望を与えてくれました。


短い時間ではありますが

その希望を是非、お伝えできればと思います。

『お勧め』
本当のファンづくりを学ぶなら

小阪裕司さんの【ワクワク系マーケティング実践会】。

https://kosakayuji.com/wakuwaku/

今回のセミナーでは

【お客様がわざわざ楽しみに来る店】になるための

*看板メニュー作り

*ファンづくり

に焦点をあてて

実際の具体例を多く紹介しながら進めますので

是非、ヒントをつかんで希望が持てる未来に向けて

すぐに行動に移していただければと思います!


お忙しいと思いますが

短い時間に凝縮させてお話させていただきますので

是非、ご参加ください。


―――――――――――――――――――――――――

12月22日㈫15:00~16:00

【無料オンラインセミナー】


*デジタル化に惑わされない。今、僕ら飲食店が本当にするべき事


① これからのキーワード【楽しみに来るお店】になるための看板メニューの作り方

② ココロの時代の経営に不可欠なファンづくり

・顧客リストの取り方例
・リスト獲得後、ファン顧客になるまでのアプローチ例

◆お申込みフォーム◆
https://form.os7.biz/f/018168ec/

―――――――――――――――――――――――――
*お申込みの方に、ZOOMを使用しての 
 参加URLをお知らせいたします。


*参加者特典(希望者のみ)

①坂東誠・書籍プレゼント(送料のみ負担をお願いします)
https://amzn.to/39Zj7pt

②ZOOM個別無料相談(60分)

―――――――――――――――――――――――――

三陸プロデュース
坂東 誠
makobando1024@gmail.com


https://kerasse.com/

https://peraichi.com/landing_pages/view/chefmakoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?