見出し画像

出版しました!関係者の皆様に感謝♪

コロナの真っただ中に

書籍リリースさせていただきました(笑)

自分が25年以上かけて構築してきた

繁盛作りの集大成を形にしたかったから。

思えば5年前ぐらいから、出版活動を開始。

コストもかけて

企画書を作り

出版プロデューサーの方を紹介していただき

でも採用されない時期が続きました(-_-;)

でも焦りはなかったんです。

<出版はバラ色ではない。>

それを多くの著者さんに出会えたことで理解していたから。

それでも出版したいのか?

5年かけても実現できたのは

出版したかったからでしょう(笑)

新しいプロデューサーさんを紹介していただいてからは

あっさりと出版が決まりました♪

ベテランの熱意ある方で

自分も大好きな魅力とエネルギー溢れる方です。

ご希望の方は、紹介しますよ!

ご興味のある方は

是非、書籍もご一読ください。

コロナ時代でも

お役に立てると思いますので♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?