見出し画像

シェフ夫の移転浪人生活徒然日記がはじまりました

2022年12月25日。シェフ夫のレストランが、12年半の営業の幕を閉じました。移転のための閉店(建物の賃貸借契約期間終了)。
ただ……移転先は決まっていません。

10月に告知してから、本当に沢山の方々に来ていただき、ダブルブッキングなどのミスもなく、無事に最終日を迎える事ができ本当にありがとうございました。私も自分の仕事が終わった後に手伝いに行き、忙しくも楽しい日々を過ごせて幸せでした。

色々な予定が決まり、新天地の報告できる日を私も楽しみにしている次第です。

さて、シェフ夫は…どうしているのか?
・荷物の片付け
・倉庫への移動
・白シャツにジャケット姿で外出したり、役所に行ったり…
なんの緊張もない日を淡々と過ごしています。

長い時間、シェフ人生を突っ走ってきたと思うので、少し充電できるといいです。1年位海外でも行けばいいのにね?(本当に思っていますよ)。実りある時間になるといいです。

とはいうものの…有り余るほどお金があるわけでもなく、今日現在のところ「未来は白紙」。おじさんの浪人生活がはじまっております。

そんなシェフ夫さんが、未来に向けて新しいブログを立ち上げた様なので、良かったら覗いてみてください。「❤いいね」ボタンの押下も是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?