見出し画像

曇り空ときゅうりサンド

お天気は曇り。28度。

朝から勉強していたんだけど

なんだか体調が悪くなってきた。


お腹に何か入れたいと思っても

あいにく冷蔵庫もすっからかん。

重い腰を上げてスーパーに。


きゅうりサンドとインスタントのスープ。

きゅうりサンド上手くできた🥒🥪

画像1


うーーーんまだ身体が重い。

少しだけ勉強したらゆっくりしよう。

頑張ると休むのバランスって難しい。


そんな日記でした。


今日の寄り道talk:Amazonオリジナル作品「誰かが見ている」がすごく面白い。30分くすくす笑いっぱなしで最後はあったかい気持ちになれる作品。土曜の午後、お時間がある方はぜひ。





あなたがよんでくださって心がポカポカしています☕