見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめに

みなさん、はじめまして。バナーヌです。
バナナが好きなのでバナーヌとここでは名乗ります。

無性に文章を書きたくなり、日々の出来事や思っていること、突っ込みたいこと等を残していければという思いがきっかけで、突如noteを始めることにした。
つい最近40歳になったし、何かを始めてみるきっかけとしてもよい機会だと思い。

軽く自己紹介

私自身noteのタイトルにもある通り、アラフォー女。
ここ約10年位は港区に住んでるいが、大多数が思い描くであろう『東京カレンダー』的な生活からはかけ離れた生活を送っている。
激しめなスポーツをよくするのでジャージ的な動きやすい恰好でウロウロしたり、赤ちょうちん的なお店で盛り上がるのが好きなのだ。

所謂、結婚はしていないがパートナーはいて、子供はいない。

というわけで、簡単ですがよろしくお願いします。



サポートしてもらおうなんておこがましいですが、してもらえるとnoteを書いていく糧になります!よろしくお願いします♪