見出し画像

妊活inアメリカ💉#69「妊娠6週半の検診💥」

こんにちは!チーズバーガーです🍔
2022年から本格的な妊活を始めました。
そして現在、遂に妊娠しました。
アラフォーなので、妊娠となれば当然高齢出産となります。
備忘録として私のNew Journeyを綴っています。

超音波検査

小さな卵が見えました。
そして、しっかり心拍も確認でき、感動しました。
小さな命がお腹にいると改めて嬉しくなりました。

このまま順調にいきますように

安心したのも束の間、なんと軽くツワリを感じ始めました。
もう?とびっくりしましたが、
一日中ずっと気持ちが悪い。
大好きだったべトナム料理や、ラーメンが食べられない。

そんなことをドクターに話し、サプリメントが効くかもと
アドバイスをもらいました。

次回は8週ごろの検診そして、卒業!

2022年の初めから本格的に始まった
私とパートナーの不妊治療も、
次回の検診で何もなければそれが最後になります。

遂に見えてきた不妊治療院の卒業まであと少しです。

続く

記事を読み、サポートしたいと思って頂けたら幸いです。この記事は私の経験や思った事を纏めて出来た大切な記憶です。どうぞ宜しくお願いします!