香港にACLを見に行った話(18年3月)⑤

翌日
チェックアウト後ちょっと渋谷へ
ご飯を食べたり自転車ショップへ行ったり。
とはいえ時間が無いのでそそくさと横浜へ
またもニッパツである。
横浜fc x 新潟を観戦
新潟のパーフェクトゲームであった。
これはもう新潟昇格だなーと思っていたら結局こんなことに。
サッカーは難しい。
というかそもそも2日連続でニッパツミツザワなら
なぜ宿を横浜にしなかったのか・・・
行き当たりばったりで決めるのは良くないと反省をした。
試合後はするりと羽田へ。一路札幌へ向かったのであった。
さすがに疲れたので札幌では即就寝。次の日に備えたのである。
起床後朝食をパクついて札幌ドームへ
札幌 x 長崎を観戦
札幌のタイ人ストライカーチャナティップがロスタイムにゴールをぶち込む劇的展開で札幌の勝利であった。
おとといのニッパツを思うとドームはいいな・・・と思う。色々問題もあるけど。とこんな感じで休暇が終了
6日で5試合を観戦という馬鹿っぷりであった
サッカー観戦以外で旅行に行くことが無いので
今後もこんな感じで過ごすのである。
来年は香港以外の地でACL観戦したいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?