見出し画像

"なんにもしない日"があったっていい

今日もみなさん、お疲れ様。

今日も、とってもいい天気で。
空は快晴、日中の日差しもとても眩しくて、心地の良いものだった。

・・・と言いつつ、今日は特に用事もなかったので(基本そんなに予定入ってないけど)、お昼ごはんを買いに、ふらっと近くのコンビニに足を運んだ程度だった。

それ意外は、スマホを触ったり、夕方に保健師の方とのオンライン面談をしたり、読書をしたりして過ごしていた。

・・・そう。今日はそれくらいのことしか、していない。

いい天気だし、散歩に行こうかとも思ったけど、なんとなく今日はやめた。

まあ、家から徒歩数分の、一番近くのコンビニまでのとっても短い散歩してきたから、まあいいや。

焦らず、はやらず、ゆるりと行こう。

落ち着いて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?