見出し画像

「みやこむ未来会議@西宮阪急」ありがとうございました!

こんにちは。
ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

遅くなりましたが・・・
「みやこむ未来会議@西宮阪急」無事、盛況にて終了いたしました!

初日はアロマペンダントワークショップ開催。


そして、念願のオリジナルブレンドオイル「5fragrance」発売の日。


想像以上の反応をいただき、、、嬉しい悲鳴でした。


土日の二日は
アロマ調香体験ワークショップと「5fragrance」の販売。


「5fragrance」は引き続きの反響があり売り切れたNo.も。
いろんな方の意見を聞ける機会にもなりました。

そしてパネルディスカッション。
土曜日は「子育て未来会議」
日曜日は「WORK WORK TALK !」


土日とも進行役を越えて楽しませてもらいました。
まあみんなよくしゃべるし、一番聴きたいこと聞かせてくれる。
あの場にいた方はもしかしてラッキーかも。。

「語って、見つける、ちょっと先の西宮」

起業家連携コミュニティ「みやこむ」ならではのアンサー。
次回にも続いていくんじゃないでしょうか。
そんな未来を予感させるイベントでもありました。

思い起こせば3月のはじめ、西宮阪急さん→みやこむにお話いただき怒濤の2ヵ月と少し。
イメージなかなかまとまらず苦しんだ時もありましたが、ああそんなこともあったわねとそれらの時間も含めすばらしい財産となりました。

ご来場いただいたみなさま、メッセージで力くれたみなさま、そしてみやこむメンバー、西宮阪急の頼もしいみなさま、心よりありがとうございました!!

さてさて、チアーズ!では夏に向けて、あたらしく講座も開講いたします!

詳しくは次の投稿でお知らせしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?