見出し画像

2連ならではのデザイン!「にじさんじ」葛葉さんお誕生日広告

jeki応援広告事務局の小松です。

今日は、VTuber /バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属ライバー 葛葉さんのお誕生日広告についてご紹介いたします。

B0ポスター×2連

11月10日、葛葉さんのお誕生日を記念した応援広告の掲出を多数お手伝いさせて頂きました。
その中で、今回は、JR池袋駅でのB0ポスター×2連の応援広告をご紹介!


◆衣装違いの背中あわせ!

今回、だたの2連ポスターではありません!
いつものジャージ姿と魔界での正装姿の葛葉さんが背中合わせのデザインとなっております!

見慣れたラフな格好ではにかむ葛葉さんと吸血鬼らしい、厳かな雰囲気の葛葉さん…
両方見ることができて、2度おいしいですね!!

B0ポスター×2連だからこそできた、クリエイティブなデザインです。
中央に立つと2人の葛葉さんと目が合ってドキドキしちゃいますね!


◆ファンの皆さんもSNSで拡散!

対になったデザインとのことでSNSでは、「おしゃれ」や「インパクトがある」との反応をされていました!


企画団体へのインタビュー

今回の企画を実施された、「葛葉応援広告企画」さんがコメントをしてくださいました。

ー応援広告を出そうと思ったきっかけはなんですか?

他のにじさんじのライバーさんの広告を見て素敵だと思ったので。葛葉さんとファンの方に喜んでもらいたかったので。

ー企画実施を通して大変だったことはなんですか?

制作を自分でもしたので大変だった。


ー実際に企画を実施してみていかがでしたか?

初めての経験だったため大変なこと困ったことはありましたが、実際に掲出され多くの方に見て頂けたようで嬉しかったです。


ー今後はどんな応援をしていきたいですか?

また機会があれば広告を出させて頂きたい。


印象に残るような応援をしたい、もっと多くの方に推しを知ってもらいたい!

そんな方は、B0ポスターを2連、またはそれ以上での掲出で、
インパクトのある、応援広告はいかがですか。
ファン団体さま共同での掲出のご相談もお待ちしております。

▼B0×5連~ JR東日本ロングサイズ 池袋・秋葉原・新宿  

▼東京メトロでも様々な媒体をご用意しています


jeki応援事務局では、「にじさんじ」の応援広告を受け付けています!
その他の事例もこちらから!

お申込みはこちらから

「Cheering ADオンライン」サイトよりお申込みください。

応援広告の人気ランキングはこちら
お申込み方法についてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?