見出し画像

ご自宅でも最高級のお肉を味わってもらいたい!そんな『翔山亭』の想いからお取り寄せを開始しました。

新型コロナウイルスの影響を受け、現在とても苦しい状況に置かれている
全国の飲食店を支援するため立ち上がった「CHEER CHEF」。全国各地のシェフたちが創る、こだわりの品々をお客様の食卓にお届けいたします。

今回ご紹介するのは東京・神楽坂にある高級焼肉『翔山亭』の、お店で食べるA5ランクの上質黒毛和牛を使用したお取り寄せメニュー。贅沢なお肉をぜひご自宅で味わってみませんか?

1・黒毛和牛のA5等級BMS10以上の格付けのみを使用

和食と焼肉を融合されたお食事を提供する『神楽坂 翔山亭』は、厳選された黒毛和牛を一頭買いしているため、黒毛和牛全体の4%しか与えられないA5等級BMS10以上の格付けのみを使用したお肉を提供しています。

画像1

2・withコロナにおける『翔山亭』の取り組み

『翔山亭』でも緊急事態宣言中は全店で営業自粛を行い、未だ全店営業再開には至っていません。
仕入れに関しては幸い生産者様や協力事業者様のおかげで、コロナによる影響は少なく安定しているため、今まで通り変わらず黒毛和牛のA5ランクBMS10以上の厳選された上質なお肉を仕入れ、お客様へご提供していくことに変わりはありません。

画像2


そしてより多く全国のお客様に『翔山亭』の味を楽しんでもらえるようにと、今回お取り寄せ販売をスタート。希少部位の盛り合わせ、霜降りステーキ、しぐれ煮、ハンバーグ等お店の人気商品を翔山亭ギフトで購入できます。「翔山亭ギフト」や「お肉の定期便」のラインナップの中から、お客様のライフスタイルやニーズにフィットするアイテムをご提案します。

3・商品のご紹介

『黒毛和牛しぐれハンバーグ 5個セット』

翔山亭の店舗でのランチ、ハンバーグ専門店、弁当で人気だったハンバーグが要望にお応えして復活しました。
挽肉ではなく手切りで粗く切った黒毛和牛をつなぎを使わず素材を活かした製法で仕上げました。
どこにも無いオリジナル性はやみつきになります。
※ レトルトパウチの商品です。

『一頭盛小200g「なでしこ」』

黒毛和牛A5ランクの雌牛のみを使用した特選・霜降り・赤身の盛り合わせです。ホットプレートやフライパンで焼いてお召し上がりください。

4・お届けは『神楽坂 翔山亭』から

画像3

和牛一頭焼肉メニューに加え、副菜豊かなコース料理をご堪能いただける『神楽坂 翔山亭』の店内には、料亭顔負けの個室を完備し、接待、記念日、慶事・法事等様々なシーンにもご対応可能。
また、仕切りをなくした広々とした個室では団体様のご利用でもゆったりと心ゆくまでおくつろぎ頂ける焼肉料亭です。


■公式インスタグラムはこちら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?