見出し画像

アロマの香りに癒されてすっきり笑顔になる施術

本日ご来店くださったお客さま。

私がアロマを学び始めた4年ほど前からのお付き合い。施術モデルとしてもお世話になり、私の学びをいつも応援してくださる、アロマ好きの方。

今日の施術後、どうなりたいですか?と伺うと、「すっきり」したいとおっしゃいました。

イランイランがお好きで、施術でもよく使っていましたが、今日はリラックスの中でも森に行ったような清々しい気持ちになる木の精油をお勧めしました。

首と肩甲骨もお辛いということ、受験生のお子さまのサポートもあり、気持ちも落ち着かないご様子。

香りをいくつか香っていただき、yuica精油のきよらかブレンド×インラストリーズ精油のゼラニウムブルボン×オレンジスイートをyuicaライスキャリアオイルで希釈し、使用しました。

アロマの心地よい香りに包まれながら、お話も弾みとっても楽しい時間になりました。

いつもおしゃれな方なので、ファッションに疎い私のお洋服選びに、今度お付き合いいただけないか?なんてお話も思い切って伝えてみました。

お互いの得意なことでお互いのお役に立てて、周りの方々がみんな幸せに笑顔になる関係性がわたしの夢です!

お金のために嫌な仕事を我慢してやるのではなく、楽しみや喜び、誰かのために頑張りたくなるような働き方ができると良いなぁと願っています。

そんなことを願いながら、関わる方々が本当はやりたいと思っている叶えたい夢をつい探したくなり、応援したくなるのです。

今回もそんなことも話しながら、アロマの施術を通して、笑顔がいっぱいの時間になりました!そして、体も心もすっきりしていただけたようで、嬉しいひと時でした♡

ご来店、誠にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?