見出し画像

バチェラーデートレポ(私の評価とおしゃれさん編)

デートレポート

次の方のデートレポ前に、、、

バチェラーデートは2回デートをすると、お相手からの評価がフィードバックされます。
こんな感じです。


よかったところは嬉しい!

そして気になる点数は、、、

レート4.0でした!
会話のところで多分マイナス評価となってしまいました。
(多分私喋りすぎて、途中タメ口になってしまった気がする)

会話も弾んだし〜??
とか思ってた自分を殴りたい笑
やっぱ客観的に自分を見つめ直さないとダメだなと反省しました。
バチェラーデートのこの機能ってすごいですよね!
自分のデートって評価されること日常だったら殆どないと思うんですけど、女性は無料で自分の他人に対する対応について見直すことができるんですもん!男性は参加費が一定かかると思うのでちょっと高めな授業料ってかんじでしょうか?

私はこのレポート機能いいなとおもってます!
(反省点がAIからくるとちょっとイラっとするけど)

オシャレさん

さあ、ここで早速デートレポ。
今回は前回の最後に書いた

あなたにおすすめな方がいます!

の方の前に予約していた方とのデートです。
都内のおしゃれス○バで待ち合わせし、流れるように私のコーヒーも注文してくれ無事着席。

ちなみに、私としたことがこの人のプロフィール控えておくの失念してしまいある覚えの記憶だと

  • 年齢(2つ下。お、ちょうどいい感じ!)

  • 年収(希望内。良いね!良いね!)

  • 身長(174センチ。ありがとうございます。)

  • 学歴(4年制大学。知ってる大学!!)

  • 体型(細身。えーめっちゃ嬉しい!)

と言う感じだったと思います。実際お会いして、細身?はちょっとわからなかったけどこれまでで1番楽しかったかもしれない!

トーク内容

お話したことは、大体これまでの方と一緒なんですけど初めて恋愛観とかデートでどんなことしたい?とか恋愛系の話題が出ました!
向こうも多分女性に慣れてるからか会話のキャッチボールもしっかりできるし、話題も振ってくれるしとてもありがたかったです!

ただあまりにもおしゃれな方だったので、わたしがファッションの話についていけず(私はユニクロGU大好き)ちょっと価値観違うかなあと。
彼はオシャレな女の子とショッピングデートとかそんなのが似合うと思う。
私じゃ役不足だ、、、、。

解散

そんなこんなであっというまに2時間がたって次の日も仕事だったので解散。
別れ際ラインも交換したけど、お礼のやり取りだけしてフェードアウトしてしまった。
とても良い方だったので、いい人と出会ってくれればいいな!

その後(3名とデートして)

ここまでで3名とデートさせてもらってありがたいことに皆さんと連絡先交換させていただきましたが、結局全員フェードアウト、、、。
中でもお一人何回か連絡くださったのですが仕事が忙しい時期と被ってたこともあり返信しないでいたら完全なる終了となりました。

正直ここで追い連絡こなくて助かりました。
なぜなら、私は忙しかったり故意で返信しないときに重ねて連絡がくることにストレスをかなり感じるからです。所謂察してくれタイプです。

ここでみなさんフェードアウトしてくれたおかげでいい思い出にできたとも言えます。

なぜここで追い連絡について言及したかと言うと
お察しの方もあるかと思いますが次回のお相手が察しないタイプの方だったのです、、、。

私のバチェラーどこにいるのか、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?