見出し画像

2024/05/10🏃🏻‍♀️

GWも働いて、働いて。
連勤が終わり体力が果て。
さすがに疲れた。😓

無理くり休みを作り、昨日はお出かけ。
今日ようやく走る時間ができた。💪🏻

今日の目標は、、、
今月の目標の『Run15km』を
ちょこちょこ歩きながらでも達成すること。

靴を新調しデザインがドンピシャな
おしゃんシューズでいざ勝負。

NEW SHOES👟

できるかなー。と思いつつ
前回10kmしっかり走り込んだからか
今日は全然疲れない。🙂

と思いきや
10kmを超えると、ふくらはぎに乳酸が溜まり
右アキレス腱もズキズキ痛み始めてきた。


故障をしないように気にしながらも
フォームや呼吸が形になってきて
足が痛くならない限り
ちょっとずつ長距離を走れるようになってきた。💡

自分のレベルアップを体感しながらも
今日イチ後悔したことは、、、
やっぱり日中走るもんじゃない!
暑すぎて日差し強すぎ、、

ちょっと一休み。



帰りにお店に寄り、
店員さんに暑さを心配されつつ、
ガリガリ君食べて
冷んやり。

多分、夕方4時すぎ〜6時に走ったら
15kmどころか20kmくらいいけちゃう?かも?
と思うほど日差しで体力を奪われて14km弱でFinish。

次は夕方に、ぜったいやる!🌆



この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?