見出し画像

瞑想、始めました

タイトルにもあるように、先日より瞑想を始めました!

これまで何度か習慣化しようと取り組んでいたのですが、なかなかうまくできず続けることができていませんでした。

しかし、つい先日瞑想を講師の方から学ぶ機会があり、瞑想が気持ちよくできるようになりそれから現在3日継続してできています。まだ3日なので、これから続けていきまたnoteでどのような変化があったかは伝えていきたいと思います。

一言言えることは、早く誰かから教えを受けるべきだった。1人で独学でするよりも圧倒的に詳しく聞くことができるし、自らの瞑想を実際に見ながら指導していただけるので学びの深さが全然違いました。これは何事にも同じことが言えるので、独学よりも誰かから教われる環境にみをおきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?