見出し画像

私は「今度こそ」うつ病と闘うことをやめますよ

私の記事に酔ってくださりありがとうございます。

100点を目指す戦いをやめて、

80点を目指して60点超えればいいかなぁ。

という感じの私です。

そんな私が告白します。

以前に投稿したこちらの記事、

実は、やめることができずに苦しんでいました。

気持ちが楽になった動画

しか~し、こちらの2本の動画を見て気持ちが楽になりました。

語り口は両極端ですが、

良くなって欲しいという気持ちが伝わってきます💓💓

80~90%を目指せばいいらしいです💓

自然な「諦めができると良くなる」ことも結構あるみたいです

なんと、ほとんどの方は60~70%まで治っているそうです💓

やはり「あきらめると楽になる」そうです

しょうがない」とはいい言葉ですね。

苦しんでいた原因

この記事を読んで、「病気(うつ病)を求めていたんだなぁ」と思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

苦しんでいる方の参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?