見出し画像

note始めてみた。

社会人4年目の夏、日記みたいな感覚でnoteをはじめてみました。
小学生の夏休みの宿題であった日記みたいな感覚で。

特にこれと言って、発信したいことがあるわけではないけれど。
続くのかはわからないけれど。
重度の気分屋なので気が向いたら更新していこうと思います。


自分自身については、正直自己開示が苦手なのであまり細かく書かずに、
ざっくり。

社会人4年目で休日は電車ででかけたり、ジムニーでドライブするなどしてのんきに過ごしています。

関東出身ですが、初期配属は兵庫県→3年目の途中から東海地方へ。
毎日好き放題して暮らしてます。

そろそろ転職しないとなー
なんて考え始めて年内転職を目指してます。


今日も面接辞退しちゃったけど!

ジムニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?