見出し画像

メンバーシップ審査待ち

先ほど、メンバーシップを三つ作りました。

今は審査を待っています。

私は今まで毎日情報発信をしてきましたが、何も改善してきませんでした。

しかし、今日、みなさんに読んでもらえるよう、喜んでもらえるような人間になるために、今までのメンバーシップを削除して、新たにテーマを絞ったメンバーシップを三つ作ることに決めました。

私は、新しくメンバーシップを作るにあたって、絶対に発信し続けるという覚悟をしました。

その覚悟の表れとして、月額料金を1000円に設定いたしました。正直、私のような未熟な人間に払いたいという人間はいないでしょう。

しかし、この1000円という設定にしたのは、絶対に損はさせないという覚悟があるからです。

今、自分の気持ちをnoteに発信したぐらいで、結果が変わるほど、世の中は甘くないことは知っています。

これは、ただの私の決意なのです。

私を馬鹿にする人も応援する人も、興味ない人も色んな人がいて当然です。むしろ、全員が優しい人だったら怖いくらいです。

つまり、どんな人でもメンバーシップに入っていただけたら全力で幸せにします。

今後も応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?