見出し画像

ほろほろ酔ってみる

イラストで缶のお酒を描きたいために3ヶ月ぶりにお酒を飲みました。
ハイボールが好き。

メガネ展に提出いたしました。
Captorsにて限定価格にて販売中。数日したら販売停止します。
次は禁断の愛展にチャレンジ。
描きたいテーマは決まっているので構図とか練っていきたいです。

挿絵とか装丁とか描きたいなぁ…
この画像はみんなのギャラリーに登録いたします。
よかったら使ってください。

先週に引き続き今週もバタバタしてました。

 2話イラストを担当いたしました◎
いつもありがとうございます!

想像(妄想)似顔絵というものにハマって25人のクリエイターの方達を描かせてもらいました。
インスタのハイライト↓

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MjUzMjIyMTc0MTQzOTEz?story_media_id=2961930526210269903&igshid=YmMyMTA2M2Y=

好きなクリエイターさんたちがコラボしたり売れるのがとっても嬉しい。
おめでとう!とたくさんしたいけど、Instagramではやかましいとなる風潮があるみたい。なかなか難しい。

□ありがたいことに10月のDiGAROアーティストの5位になることができました。
GALLERY 東急プラザ表参道原宿にて展示されます。

今月も描くぞ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?