見出し画像

しゃくしゃくと鳴る

おはようございます。ちーずです。
しゃくしゃくと鳴る霜柱と出会い冬だなぁと感じた今週でした。
水たまりも凍ってた。雪は降るのかな。


仕事

・イラスト 一点納品いたしました。
      前回よりもより良いものしたいと、担当さんと話し合いいいものが作れたと思います。公開されるのが楽しみ。
・事務  
・デザイン 

展示準備

・新作(済
・新作(今ここ
・新作(これから
グッズでステッカー作りたいなぁと思っています。

こちらに参加します。

アドビことはじめ クリエイティブカレッジ

入校式を無事に終えました。
前回の卒業生の制作物が紹介され、あまりのクオリティの高さに大いにビビり散らかしました。
そして他のコースもしっかり気になる。
イラレコース終わったらPhotoshopもpremierproもやってみたい。
早速講座が2コマ分届きました。来週のnoteではやってみた感想も書きたい。

パッケージを少しいじる

ランサーズの商品ページを更新しました。

PV数上がると嬉しいな。

Instagram

観ていただけるだけでも嬉しいです。

サムネイルの絵

ポテトサラダを描きました。
じゃがいもがあまり得意ではなく張り切って選ぶことのない食品だったのですが、今週外で食べたポテトサラダが美味しくて革命だと思いました。そんな絵。
ゆるゆるとしたテイストで描く絵で挿絵もできたらいいなぁ。いや、するぞのきもち。
来年はもっと目指したい方向に向けて描いていきたい。
SNSなどで私よりももっともっと活躍されている方達の目標を聞く機会があり、より強く思いました。

ゲーム

マインクラフトにてダイヤモンドを採掘することができました。
1ヶ月ほどゼルダを進めていたのですが、急にマイクラに戻りブランチマイニングの日々。
ダイヤモンドの剣を作れたので敵との戦いにも余裕が出てエンダーマンを倒せました。エンダーアイももらった。これで地下?とかに行けるとかなんとか
エンダードラゴンと戦えるかな、楽しみです。

朝ごはん作ってきます。
それではまた来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?