見出し画像

掲載イラストと日記

イラストを描かせていただきました。

更新されているのは1話だけですが、他のお話も描いています。
今日更新されるかな。
今回は話が長めで読み応えありますよ◎

今回描いたような親しみのあるゆるいイラストをココナラにて販売しております。

基本価格は最低価格の3,000円でお受けしております(202210月現在)
アイコンでも挿絵でも何にでもお使いいただけます。
ご相談お待ちしております。

ストックイラストにも挑戦中です。

昨日のことですが、イラスト投稿として使用していたインスタグラムが不具合で使用できなくなりました。(これはまたまとめてまた投稿したい)
割とポジティブ野郎なので(能天気ともいう)これはチャンスだと考えてイラスト発信の場をnoteにも広げようと思っています。
考えたらやりたいことが多かった。
一個ずつやってみようと思います。

ポートフォリオサイトに登録しました。
イラスト順次更新します。

Skebでもご依頼お受けできるようになりました。

やってみたかったのでいい機会。

今週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?