見出し画像

サムネイルが更新できた日

こんばんは。ちーずです。
今週はこのnoteの見出しが挿入できました。
先週のは今さっきやり直してもダメでした。
ファイルの保存が上手くできてないのかな。わかりませんが、もう直しません。
早速振り返り。

イラスト

今週は描いていません。
iPadで描ける手軽さって偉大だったのだなと感じます。
それと提出していたコンテストなどで思うように成果が得られず、なんとなく描く気力が減っていく日々。これではいけない。気合いを入れないと。
自分の机を仕入れてワーキングスペースを確保したい。
妄想上では植物いっぱいのオシャレな部屋か、何も置いていない真っ白な部屋か、アメカジな黒い印象の部屋で作業しているのですが。

お仕事

・在宅事務
・デザイン作業
 一点納品しました。
 こちら盛大にミスをしてご迷惑をかけてしまいました。
 穴があったら入りたいし、申し訳なさでいっぱい。
 先輩のお言葉をしっかりと受け止めて反省し精進します。
・イラスト 
 納品受領していただきました。公開になったら嬉しいな。

Adobeことはじめクリエイティブカレッジ

・17講座まで受講
ついに卒業制作に入りました。
早速ネタだし、ラフ制作。
作りたい形があるのですが、これがどうも上手く再現できない。
綺麗に作れるように講座もテキストも読みながら制作したいです。
Adobe Expressで自分のイラストに使うPOPを制作したり、作字に挑戦したり、新しい出会いがあり新鮮でした。
今回のnoteのサムネイルはイラレで作ったものをAdobe Expressで編集。

来週は

参加しているアマネイトホルダーズに新作と売り場に飾っていただくPOPを届けにいく予定です。

作ったグッズのPOP

見やすくできたかな

新作は来週のnoteでも公開したいと思います。
出しているグッズを数点買ってくれた方がいる(複数)と聞きました。
見ているかわかりませんが、届いてほしい。本当にありがとうございます。
もっとお届けできるようになるべく見やすい売り場作りもしたいし、
他のクリエイターさんのグッズや一般に出ている商品を見て勉強もしたい。
いいところはどんどん取り入れていきたいです。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ

Instagram







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?