見出し画像

3行日記(2024/07/14)

今日は天気が微妙だったけどまあ大丈夫でしょう!とセンター南へ。ちょっと雨に降られたが昼飯後はカラっと晴れててよかった。蒸し暑いけど。

ネクロズマの色違い!そこそこ強い

ポケモンGOがお祭りの日だったらしくいつも出てこないポケモン山盛り!で楽しい。なんか昔よりもポケGOユーザー増えた気がする。恐るべし。

とりあえず注意はひきそう

ダイソーにて。今のところアレルギー無いので買わなかったが製品としてナイスアイデアな気がする。細かいアレルギーの種類などはわからないけどとりあえず「気をつけないと」というサインが出せる。流石。

#3行日記

この記事が参加している募集

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。