見出し画像

明治安田Jリーグ開幕のポスター良い!

Jリーグ開幕!ってことで記念のポスターができたらしい。

素敵。作者のアカウントでも紹介されてる。

現地行ったときに遭遇したかな…自信がない。じっくり観察する機会があったのに事前に知らなかったのが悔しい。ずいぶん小ネタ満載なようで。

ニュースにもなってる。こういうの良いですね。

個人的にはピッチ中央にいるのが影山さん/大迫選手/ハリー杉山さんじゃないか?と思ってるのですが答えはわからない。作者にきくのも野暮かもしれないしなんとも言えない。

どうだろう? 大きいサイズの画像がほしい。

サッカーファンとアイドルオタク

ももクロの現場通ってる頃から「Jリーグみてから来たんですよ」みたいなこという仲間がいて、リリイベも試合も週末なのに大変だな...と思ってたんですがなんかリンクする点もあるんだなと最近感じてます。

日本代表がペンライト出したのはちょっとびっくりした。(欲しくはない)
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。