見出し画像

ひとりサッカー観戦に挑戦

カップ戦のチケットを買うことができたのでひとり観戦に挑戦してみました。サッカー自体も楽しみだが「新国立競技場」にはじめて足を踏み入れたのがさらに楽しかった。

大迫は出てたけど家長さん出なかった...ちょっと寂しい。いうてもミーハーファンだから不満は残る。メッシが出なくて不満タラタラ中国人の気持ちも少しだけわかった。文句は言わないけど。ただ試合に勝てたからOKだわな。ゴミスの初得点も期待したんだけど…残念ながらおあずけ。

お一人様なので端っこ確保してくれたか?うれしい。
選手の名前リストくれるの嬉しい。
悪巧みしてそうなワルンタ いいね!

安い席だったからというのもあるがTV観戦のほうがやっぱり分かりやすい気もする。ただ迫力あるサポーターの応援は素晴らしい。雰囲気込みで楽しむものなのかもな!と思った。

次回あるとすれば「サッカー専用スタジアム」に行きたいなと思った。それはともかく楽しかった!!勝ったし!!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。