私がブックカフェを始めた理由

私がブックカフェを始めた理由は
ただただ珈琲と本が好きだからです。

昔から喫茶店の雰囲気、美味しい珈琲が大好きでした。そして本や雑誌を読むのも好き。
ならば、ブックカフェをしよう❣️
暇な時は好きな音楽を聴きながら珈琲を飲んで本も読めるなんて最高〜💕というお気楽な発想…
そんな始まりでしたが、おかげさまでなんとかやっていけております。

ゆっくり落ち着いて過ごせるよう明かりは控えめにしています。
お客様がゆったりとのんびりと過ごしていただいているのを見ると私も嬉しいです💕

今日のオススメの一冊は
ひすいこたろうさんの
『あなた次第でこの世界は素晴らしい場所になる』
です。

モノの見方って大事ですね。
捉え方次第でいいようにも悪いようにもなります。

いろんなパターンがあり
なるほど💡と思います。
素晴らしい発想の転換!

せっかくなら
何事も素直にいいように捉えて

できるだけ楽しみながら
やっていきたいものですね✨


※ あくまでカフェやお話はフィクションですが、出てくるもの、本、は存在します🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?